白馬コルチナスキー場!
2015-12-28



                     白馬コルチナスキー場へいてきた!

           雪不足でずっとオープンしてないけど、勝負をかけて泊り掛けできたね。

                予定より早く、早朝にコルチナ到着。雪は降ったけど、、、
                     あ〜あ〜オープンしそうにない雰囲気。
禺画像]
                ホテルグリーンプラザ白馬って何回見てもすごい建物、
                         日本じゃないみたい。。。
                        ちなみに内部も凄いんだよ〜。
禺画像]
                        結局、コルチナオープンせず。
                      仕方ないのさ自然には勝てないのだ。

                っと、言うことでシャトルバスで八方尾根スキー場へ。
                       シャトルバスって便利ですな〜。

禺画像]
                     まあまあ滑ること出来ればいいか〜。
                      午後券買ってのんびり滑ったさ。
禺画像]

              温泉にのんびり入り、グリーンプラザでバイキング開始〜。
                   ここのバイキング品数豊富で美味しいよぅ〜!
禺画像]
                       ふい〜、ついつい食べ過ぎるね。

                   後は、明日がオープンするように祈るばかり。

                      なむなむなむ。。。なむなむなむ。。。
                       雪を降らせたまえぇぇぇぇぇ〜。。。
禺画像]
                 もっと降らないかな〜明日はオープンしてたも〜

                             つづく。。。

[スノーボード]

コメント(全20件)
※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。


記事を書く
powered by ASAHIネット