白馬五竜スキー場! 忘れ物。。。
2013-12-04



                            忘れてた。。。

                            じぇじぇじぇ〜。

                     ゲレンデのご飯のUPを忘れとった。。。
                       今回は、アルプス360での昼食。
                            とろろ牛タン丼!
                       昆布つゆを掛けて食べるんだけど
                           これが超美味しい〜。
禺画像]

                    わさびがまたにくい演出するのだよ。。。
                 生ビールと一緒に、大変美味しくいただきました!!!


                    五竜は紙のチケットではなくて、チップ。
                    5センチ角くらいで厚み3・4ミリくらいの。
禺画像]
          機械の反応距離が短いから、わてくしのウエアのホルダーでは届かず。
                  なので五竜のチケットホルダーが嬉しいね。
                   名前入りで、紫色ってのも凄くいいよ〜。

 
         あっと、ちなみに、丸沼高原スキー場のチケットは、クレジットカードみたいな
     物で反応範囲が凄く広いので、わてくしのズボンのポッケのホルダーでも大丈夫だったよぅ。

                     あー、早く土曜日にならんかの〜。
[スノーボード]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット