番外編A
2013-08-23



                         海は楽しいね〜。。。

              釣りでサバも釣れたので開いて干して焼いて食べた。。。

         去年は、同じように開いて岩の上で干していた、最後のお楽しみのサバを

                  背後の上空から音もなく急降下してきた

                        トンビにさらわれた。

                 今年は警戒していたから取られずにすんだっ!
禺画像]

                        ↓これ何貝って言ったか、、、、

                     岩からヘラではがして、焼いて食べた。。。

                       塩味効いてていいおつまみ!

                          ビールすすむね。。。
禺画像]

                  堤防で釣りをしていたらでっかいサギ系の鳥。
                近くへ行ってもちょろっと歩いて距離をとるだけ。。。
                        この鳥なんて鳥????
禺画像]

                   さーて、さて、次はいつ海へ行くかなぁ〜。

                       まだ暑いから泳ぎたいね〜。。。
[釣り]
[海水浴]

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット